いつの間にやら沼ブログ

色々ありながらジャニヲタのようなことを続けてる。一応TOKIO松岡担。関ジャニも好き。最近はディズニーという老舗の沼に落ちてる。

iPadを買ったので色々感想をまとめよう

今年のおそらくベストバイになるであろう… iPad買いましたー! 前から気になっていたところに資格試験の話も重なって、悩むこと1か月で我が家にはiPadやってきた。 欲しいのは勉強用。 資格試験、諸々と急に勉強がしたくなるアラサーの冬。(え?) やっぱり…

いったい誰がそのチケットにありつけるのか

久々にディズニーチケット戦争*1に参加したので、つらつらと書こうと思う。 前回レポ風に書いた時より条件が大きく変わったので、まずは販売についてのまとめを。 ①料金が変わった。 これは大きくニュースになっていたから知ってる人も多いと思う。 混雑日に…

サービスが続いてるっていいよね

相変わらずご無沙汰してます。 ヲタク卒業したんじゃないかって感じのTwitterを展開してますが*1いかがお過ごしですか? 私はなんと… ついにとうらぶにはまりました*2 色んな人にきっと好きだと思うよ、ミュも舞台もあるよ*3と言われ続けていたのに、「これ…

ディズニーチケット戦争

再開すると決めて一発目がディズニーの話ってどうなのよって感じだが…。 掘り起こした過去投稿の雰囲気を見るに全力でジャニヲタを楽しみ、うっかりディズニーの沼を開いたところでストップしていたみたいなので先に結論から言うと 立派なDヲタ状態です。 い…

再開すると決めた

最終投稿、4年前。 開設、7年前。 とんでもない古くてほったらかしのブログを掘り起こした。 というのも仕事でTwitterでは不便になってきたのでブログを頑張ってみようと*1諸々放置されていたSNSを再生するという作業に乗り出してみた。 結果。 放置されて…

バイト先の上司がやらかしだった話

しばらくはてなブログに登録してあったことすら忘れてました。 何しろわざわざ書かなきゃいけないこともなかったし、世界中に喋っちゃいたいこともなかった。 しかし、時は4月。新生活の中、私にも大きな事件が起こったのでぜひ聞いてほしい。 バイト先の上…

ジャニヲタ、ディズニーにハマる

上京して3年。ほぼ同時期に立派なジャニヲタへの道を歩き出し、今では3Gかけ持ってる浮気性。。。自担という言葉の深さを知るにつれて自分のファンとしての在り方について考え・・・もうすっかり立派なジャニヲタへと成長している。 そんな私がディズニーに…

92年組ってやつ・・・

私は所謂不幸の92年生まれである。 バブルがはじけた不景気に生まれ、学年行事は大体雨、修学旅行は新型インフル、成人式に雪が降り… というのが、わが学年が自虐を含めながら自分の学年を紹介する時の恒例になっている。 はたして、これが本当に不幸なのか…