いつの間にやら沼ブログ

色々ありながらジャニヲタのようなことを続けてる。一応TOKIO松岡担。関ジャニも好き。最近はディズニーという老舗の沼に落ちてる。

サービスが続いてるっていいよね

相変わらずご無沙汰してます。

ヲタク卒業したんじゃないかって感じのTwitterを展開してますが*1いかがお過ごしですか?

 

私はなんと…

ついにとうらぶにはまりました*2

色んな人にきっと好きだと思うよ、ミュも舞台もあるよ*3と言われ続けていたのに、「これ以上推しを増やすわけには…」と言って距離を置いて来たのに…*4

 

pixivが私を突き落とした

毎度お世話になっております、沼職人の神絵師様様…

推してる絵師様が書かれていた、とかじゃなかったんだけど、ついつい見てしまったとうさにタグになぜか急にやられた…*5

 

元々ちょっとだけ歴女っていうか、歴史好きって感じで*6さらに武器が好き*7なので、素地はあった。

でも今更はまるとは思わないよねーーー絶対心が疲れてた*8

 

で、とうらぶスマホで始めて見たんですよ…

PC引き継げるんですよね、あれ?遠い記憶で登録だけした記憶が…?

残ってたよね!?6年前の本丸データ!!!!*9

すごくない?6年前よ?ほぼサービス開始のころでは?

6年間放置した弊本丸には初期刀清光のほかにも何度か鍛刀したらしく、なかなかにそろっていた。。。

 

審神者、心を入れ替えて頑張ります。。。

サ終してないってすごいや…

 

ってことで真面目に日課こなしながら審神者業もやっていきます。

とうらぶのことも書いていくますます謎ブログになっていく…

 

 

*1:彼氏の話ばかりしてる

*2:今更?

*3:とうらぶにおける違いが分からん

*4:とか言いながら海外に推しを増やしたわけだが

*5:今まで見てなかったわけじゃない

*6:新選組が好きです。土方さんは推してる歴史人物

*7:ふわっとです。飛行機とかお船とか好きです

*8:緊急事態宣言って疲れるよね

*9:完全にブラック本丸だよ…