いつの間にやら沼ブログ

色々ありながらジャニヲタのようなことを続けてる。一応TOKIO松岡担。関ジャニも好き。最近はディズニーという老舗の沼に落ちてる。

再開すると決めた

最終投稿、4年前。

開設、7年前。

 

とんでもない古くてほったらかしのブログを掘り起こした。

というのも仕事でTwitterでは不便になってきたのでブログを頑張ってみようと*1諸々放置されていたSNSを再生するという作業に乗り出してみた。

 

結果。

放置されていたはてブロとアメブロを発掘。

どちらにもライブの感想やヲタ活のことしか書かれていなく、いかに充実したヲタ活ライフを送っていたか想像できるタイムカプセル状態になっていた。

 

まあ一応同業の人がやってることを考えてアメブロを仕事用として動かし始めたのだけど、もったいない精神が爆発したので久々に140字を超えたヲタクの叫び場としてここも活用しようと思います。

続く気がしないけど…

*1:なぜステイホーム中にやらない